所沢・狭山・入間・川越・ふじみ野方面へのパソコン出張サポート/訪問パソコン教室。女性スタッフが訪問いたします。パソコンが起動しない、インターネットに繋がらない、購入PCの初期設定などにお困りの際はぜひお問い合わせください。Word/Excelやパソコン基本操作の個人レッスンも人気です。2001年創業。

テキストは必要ですか?

テキストは必要ですか?

テキストが必要なケース

Officeコースレッスンは必ずテキストが必要です。
ただし、すでに何らかのテキストをお持ちで、講師がそのテキストでの進行がお客様にとって最適であると考えた場合にはお持ちのものでレッスンを進める事ができます。
その他、なんでもパックであっても「Windowsを基礎から学びたい」というような場合はテキストがあった方が安心してご受講いただけるようです。メモを取るのもテキストに書き込んだ方が効率が良い場合が多いです。

テキストが不要なケース

資格取得コースなどで、すでに何らかのテキストで学習されておられ、わからないところだけを補習的に受けたいという場合は、別途ご購入いただく必要はありません。
また、なんでもパックでその都度わからないところを尋ねる形でのご利用の場合も、講師の方から特にテキストをお勧めすることはありません。
必要があれば、レッスンの中でご紹介した内容を、その場でレジュメや簡易マニュアル的にまとめてプリントいたします。
ご自身の判断で必要と思われた時にはご相談いただければ、お客様に合ったテキストをご紹介させていただきます。

いずれの場合も講師にご相談の上、ご納得いただけるものをご用意させていただきます。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-060-668 受付時間 10:00 - 18:00 [ 日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © パソコン出張サポート ワンズ・ワン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.