所沢・狭山・入間・川越・ふじみ野方面へのパソコン出張サポート/訪問パソコン教室。女性スタッフが訪問いたします。パソコンが起動しない、インターネットに繋がらない、購入PCの初期設定などにお困りの際はぜひお問い合わせください。Word/Excelやパソコン基本操作の個人レッスンも人気です。2001年創業。

「何でも」頼める?

「何でも」頼める?

「こんなこと、お願いしてもいいのか悩んだんですけど…」
お客様からのお電話の第一声がこんな言葉のこと、珍しくないです。
当社にお寄せいただくお問い合わせについて、どんなものがあるか例を挙げてみました。

よくある初心者からのお問い合わせ

・メーカーなどのサポートセンターに電話してみたけれど、結局解決しなかった。
・ソフト(Word、Excel、年賀状ソフトなど)を使っていたらよくわからなくなってしまったのでちょこっと教えてほしい。
・Youtubeで動画を見たいけれど、どうやったら目的の動画を探せるのかわからない。
・デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んだ気がするけれど、どこにいったかわからない。
・会社で使う書類がイマイチなので、もうちょっと使いやすいものに作り変えたい。
・ホームページの更新をしたいけれど、どうすればいいのかわからない。
・一つのメールアドレスを家族で使っていたけれど、これからは個別に分けて使うようにしたい。価格的に、使い勝手に、どうするのが一番?
・インターネットにかかる毎月の料金、一番お得にするにはどうしたらいいの?
・「バックアップ」って必要ですか? どうすればバックアップできますか?
・新しく買ったパソコン「リカバリメディアを作成してください」と言われるけれどどうしたらいいの?
・証券会社のネットトレーディングを使いたいけれど、一人でするのは自信がない。
・ネットショッピングを使ってみいたけれど、一人では不安なので一度だけ一緒に操作してほしい。
・ゲーム機のWiFi設定をしてほしい。
・ネットテレビの接続をしたい
・パソコンの画面に「アップデートしてください」と出てくるのは何?
・魚釣りゲームを入れてみたけれど魚が釣れない

パソコンを使う中で「トラブル」ではないけれど、自分ではどうしたらよいかわからない。
メーカーに聞こうと思うけれど、サポートセンターはなかなか電話がつながらないし、電話での相談では解決できる自信がない。
そんな方からのお問い合わせ、たくさんいただいております。時間制の当社メニューならでは、お客様の望む時間内でできるだけたくさんの疑問・質問にお答えし、快適なパソコンライフを送っていただけるようお手伝いさせていただきます。
「初心者だから聞くのも恥ずかしい…」と、迷われる方もおいでのようですが、最初はみなさん初心者です!
そんな方にもわかりやすく、丁寧にご案内できるのが当社の女性スタッフの強みと思っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ご相談によってお引き受けできる事、できない事

・壊れたパソコンの修理
  →壊れ方によってお引き受けできる場合、できない場合があるのでご相談ください
・急ぎでデータ入力をしてもらえますか?
  →内容によりお見積りさせていただきます。
・ホームページを作ってください
  →内容によりお見積り、または信頼できる専門業者をご紹介させていただきます。
・壊れたパソコンからデータを取り出したい
  →ひとまずご相談ください
  

お引き受けできないお問い合わせ

・法に触れること、公序良俗に反すること。
  →当社のポリシーに反するご依頼はお引き受けできません。
・壊れた機器をメーカーが直すのと同じように直してほしい。
  →メーカーさんと同じ純正パーツでの修理はできませんが、市販品での対応などは可能です。
・プリンタを落として壊してしまいましたが直せますか?
  →パソコン以外のもののハード的修理はお引き受けできません。
・プログラミングの講習をしてください。
  →当社でのお引き受けはできませんが別途専門家をご紹介させていただきます。

お引き受けに関して当社のポリシー

パソコンユーザーの皆様が安心してパソコンライフを送れること、そのお手伝いをすることが当社の基本目的です。
そのためご相談内容をお伺いし、当社でお引き受けするよりも、メーカーさんやプロバイダさんに依頼された方がお客様のためだと判断場合にはその旨お伝えさせていただいております。無理に当社のサービスをごり押しすることは決していたしません。
「それでもひとまずワンズ・ワンさんに見てもらいたいんだ」と仰っていただけることは何よりの喜びです。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-060-668 受付時間 10:00 - 18:00 [ 日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © パソコン出張サポート ワンズ・ワン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.